2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】♪洋×和wedding*~挙式編

【ウェディングレポート】♪洋×和wedding*~挙式編

  • 和の結婚式『料亭いまつ』
  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!

新潟県長岡市の結婚式場

長岡ベルナールの諏佐です!

 

 

本日は「料亭いまつ」で和婚をされた

新郎新婦さまのウエディングレポート☆

 

 

洋と和がMIXされた

素敵なご結婚式に密着します♪♪

ぜひご覧くださいませ(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

まずはウェルカムアイテムからご紹介♪

 

 

新婦さまがご準備された

ウェルカムアイテム☆

 

前撮りで着られた和装写真も

一緒にお披露目♪♪

 

 

 

 

 

 

 

着々と受付が進んでいる頃

ブライズルームをのぞいてみると・・・

 

刺繍やレースがキラキラと輝くドレスに

包まれたとっても綺麗な新婦さま♡♡

 

 

 

 

緊張で「誰か変わってくれ~!!(笑)」と

いつもみんなを笑顔にさせてくれる

ムードメーカーの新郎さま☆☆

 

 

 

 

終始、笑い声が絶えない

お仕度時間を過ごしました(^^)/♪

 

 

 

 

 

そんなおふたりもゲストの皆さまの

お顔を見たらこの笑顔(^^)!!

挙式前にご親戚紹介をして

ご両家の親睦を深められました*

 

おふたりも

少しリラックスできたご様子でした!

 

 

 

 

 

 

続いては挙式のリハーサルへ*

 

牧師と一緒に動きの最終確認をし

いよいよ

\挙式のスタートです/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストがチャペルの中で

新郎新婦さまの入場を待っている頃

 

 

 

 

緊張がピークになった新郎さま(*0*;)

 

 

 

優しい新婦さまはずっと

「がんばれ~~!」とエールを送っていました(^^)☆

新郎さまの緊張っぷりに

お父さま、お母さまも温かい笑顔で

入場を見守りました♪

 

 

 

 

そして新婦さまも入場です!

 

 

 

 

チャペルの中では

新郎さまとゲストのみなさまで

 

 

扉の外では

新婦さまとご両親さまで見て頂くムービー

 

 

結婚式を迎える花嫁さまから

大切に育ててくれた

ご両親さまへ贈るサプライズムービー

 

 

 

 

普段は照れてなかなか言葉にできない

「感謝の気持ち」

 

きっとお父さま、お母さまへ

新婦さまの想いは

届いたはずです*

 

 

 

 

花嫁さまの人生を表す

【バージンロード】

 

お父さまが

娘さんとの思い出を浮かべながら

一歩ずつ大切に歩くシーンが

見ている側にとっても

素敵な時間となりました*

 

 

 

 

 

 

そしておふたりを照らす

バージンロードの光り*。

バックショット姿も

ドレスが輝き本当にキレイ☆*

 

 

 

 

そして指輪交換へ

 

なんと可愛い甥っ子さんが

\車に乗って登場/

 

大切にリングピローを持ってきてくれて

カッコよく登場!

 

お子さまのお出番を設けると

会場全体がほっこりするので

とってもオススメですよ♡

 

 

 

 

 

結婚証明書に署名をし

 

 

皆さまの前で無事に

夫婦としての誓いを立て

幸せいっぱいのご退場です♪

 

改めて

\おめでとうございます!!!/

 

 

 

 

 

挙式後は大階段での

フラワーシャワー♪

 

 

 

そしてゲスト全員参加のセレモニー

\おにぎりトス/

 

新郎家さまでお米を作っていて

おにぎりを見事キャッチした人に

美味しい新米をプレゼント☆

 

 

これはぜひゲットしたいところ!!

 

それではいくぞ~~~!

 

 

見事、キャッチしたひとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式でもがんばってくれた

甥っ子くん♡

 

 

 

誰よりも喜ばれたのは

甥っ子くんの親御様でした♪(笑)

 

大活躍でしたね!!

 

 

 

そしてセントラルガーデンで

集合写真☆☆

皆さまとってもいい笑顔です♡

そして

おにぎり大切に持っててかわいい♡

 

 

 

 

 

おふたりらしい演出も取り入れて

ゲストとの時間を

楽しく過ごされた結婚式でした☆

 

 

 

 

次回は

料亭いまつweddingに密着します!

 

洋×和をどちらも取り入れた

パーティー編*

 

料亭いまつの雰囲気を

とても気に入って下さったおふたり♡

 

また後日ご紹介させていただきますので

お楽しみに~~☆♡

 

 

 

 

いよいよ明日の開催となりました!

長岡ベルナールイチオシのイベント情報をご紹介!

 

10/18開催! 年内最後のBIGイベント【ジュエリーフェア♪】

 

この日限定で長岡ベルナールでジュエリーフェアを開催!

 

今回のジュエリーフェアは

特別協賛の2ショップ様より出店が決定しました!

 

★ジュエルメナード様

ブライダルジュエリーをはじめ、パールなどの

特別な日や冠婚葬祭で身に着けられるジュエリーが豊富

 

★I-PRIMO様

全国に数多く展開されているブライダルジュエリー専門ブランド

結婚指輪、婚約指輪の他にアクセサリージュエリーや

アニバーサリージュエリーやベビーリングなど

幅広いジャンルが豊富

 

ジュエリーフェア開催日限定で

全商品が5%~20%ご優待付き!

 

今年最後のBIGチャンスをお見逃しなく!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

 

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

どんなに小さな悩みでも構いません。

 

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート