2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】ラプンツェルをテーマに♡大好きをいっぱい詰め込んだwedding♪~パーティー編~

【ウェディングレポート】ラプンツェルをテーマに♡大好きをいっぱい詰め込んだwedding♪~パーティー編~

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

 

大変お待たせいたしました!

本日はラプンツェルをテーマに結婚式をされた

Jさん&Nさんの

パーティーの様子をご紹介いたします♪

 

ラプンツェル好きの方も

そうでない方も

ラストに大注目の演出があります♡

最後までみてくださいね~!

 

 

前撮り編、挙式編ともに多くの方にご覧いただき

ありがとうございました♡

まだ読んでいない方は

こちらからCHECKしてみてください(^^)

 

★前撮り編★

↓ ↓ ↓

【まるで映画のワンシーン♡】花嫁さまの大好きなラプンツェルがテーマの前撮り写真を公開☆

 

 

★ガーデン人前式編★

↓ ↓ ↓

【ウェディングレポート】ラプンツェルをテーマに♡大好きをいっぱい詰め込んだwedding♪~ガーデン人前式~

 

 

 

 

ガーデンでの人前式のあとは

いよいよ楽しいパーティーの時間です♡

 

 

 

新婦のNさんはヘアアクセサリーをチェンジして

パーティー会場に入場されました!

 

 

 

 

 

たくさんのあたたかい祝福に包まれながら

メインテーブルにご到着!

まずは新郎Jさんからみなさまへ

ウェルカムスピーチをいただきました♪

 

 

 

 

 

おふたりが選ばれた乾杯酒は

スパークリングワイン【ロゼ】♡

淡いピンクのワインが

会場の雰囲気にピッタリです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー前半のBIGイベント★

なんと!

ご両家のお父様に協力していただきました~!

 

 

おふたりの前撮りには

ご両家のご家族みんなが駆けつけてくれました!

 

そんなたくさんの愛が詰まった

家庭で育ったおふたり♡

結婚式でもほっこり♡

ご家族愛を感じるシーンをたくさん設けました♪

 

 

 

お父さまに運んできてもらったのは!

\BIGハンバーガー/

見た目のインパクト大です☆

 

 

 

BIGハンバーガー入刀!

 

そしてファーストバイトは

おふたり仲良く一緒に

ハンバーガーにかぶりつきました♡

 

 

 

 

続いては、ゲストにも協力いただき

ダーズンローズならぬ

『ダーズンフラワー』セレモニーです!

 

 

ダーズンローズは

ロマンチックで多くの花嫁さま憧れの演出♡

 

直訳すると1ダース(12本)のバラという意味になりますが

12本のお花には1本1本に込められた意味があります♪

 

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

どれも結婚生活には欠かせない、

大切な意味が込められているんです♡

 

 

 

12本のバラの花束を、

新郎さまから新婦さまにプレゼントしプロポーズ♡

 

 

 

 

 

YESの返事の代わりに、

1本のバラを新郎さまの胸ポケットに挿してあげる

という古くから伝わるロマンチックなセレモニーです♡

 

 

 

 

 

 

 

おふたりがお色直しに進まれている間は

【リアルタイムフォト】の演出を

ゲストに楽しんでいただきました!

 

 

 

ゲストがスマートフォンで撮影した写真を

専用のサイトを使って

リアルタイムでスクリーンに映し出せるんです♡

 

スマホに入っている写真なら

何でも送ることができるので

挙式、パーティーで

ゲストが撮影したお写真はもちろん

思い出の写真なんかも写すことができるんです!

 

ここに集まった写真はデータにして

新郎新婦さまにプレゼントしているので

大切な思い出を残すことができますよ♡

 

 

 

 

それではパーティー後半がスタートです!

 

 

 

ラベンダーカラーのドレス&ブラウンのタキシード姿に

お色直しをされたおふたり♡

 

ラプンツェルのテーマカラーでもある

ラベンダーカラーは

かわいくも大人っぽさがあり、

人気のカラ―なんです(^^)

 

アンティークな刺繍がとっても可愛いドレスです♡

 

 

 

お花畑から摘んできたような

マルチカラーのブーケが

ドレスとマッチしています♡

 

 

 

ゲストテーブルをゆっくりと回りながら

記念写真をパシャリ☆

 

 

 

 

メインテーブルでは

ゲストと一緒に和やかな歓談を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

パーティーもクライマックス!

新婦Nさんからご家族への感謝のお手紙*

 

 

そしてご両親へ花束の贈呈です♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲスト大注目の感動演出です♡

 

 

ランタンがふんわりと舞い、

会場が幻想的で感動的な雰囲気に包まれました♡

 

 

ゲストの皆さまにもご協力いただき

ランタンを会場内で飛ばし、

映画の感動シーンを再現♡

 

 

会場全体が

ふわっとあたたかな空気に包まれた瞬間となり

幸せな時間を共有することができました♡

 

 

 

Jさん♡Nさん、そしてご両家のみなさま

ご結婚誠に本当におめでとうございました♡♡

 

 

 

感染症の影響が心配される中でも

結婚式の実施を決断したおふたり…

いろいろな想いがあったと思います*

 

ゲストのみなさまのことを第一に考え、

安心して過ごしていただけるよう

何度も打合せを重ね、

当日を迎えることが出来ました

 

 

おひらきの後、

おふたりに今の気持ちをインタビューさせていただいた

こちらの動画もぜひご覧ください*

 

結婚式を挙げることを迷われている方に聞いてほしい!【結婚式を挙げたおふたりが今伝えたこととは…】

 

長岡ベルナ-ルはどんなときでも

結婚式を挙げられる方、迷っている方、

悩んでいる方、応援しています!!

ご不安に思うことは何でも相談してください*

一緒に考え、悩み、

おふたりに寄り添ったご提案をさせていただきます!

ぜひ一度

長岡ベルナ-ルのブライダルフェアに足を運んでみてください♪

 

ブライダルフェアを見てみる♪

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

 

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

どんなに小さな悩みでも構いません。

 

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート