2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】~大切なゲストへ感謝の想いを~結婚式だからこそ伝えたい”ありがとう”をたくさん込めた素敵なご結婚式~パーティー編~

【ウェディングレポート】~大切なゲストへ感謝の想いを~結婚式だからこそ伝えたい”ありがとう”をたくさん込めた素敵なご結婚式~パーティー編~

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

 

いつも長岡ベルナールのブログを

ご覧いただきましてありがとうございます!

 

本日は10月に卒花したカップル様の

ウェディングレポート

\ パーティー編 /

をご紹介します♪♪

 

挙式編をまだ見ていない!という方は

→ こちらから ←

 

 

 

それではパーティー編

スタートです!!

 

 

 

パーティー会場の装花は

淡いオレンジやホワイト

グリーンをまぜたナチュラルな雰囲気に♡

アンジュフォンティーヌ迎賓館の

柔らかい雰囲気にぴったりです(*^_^)☆

 

 

 

 

そして新郎新婦さまから

ゲストの皆さまへ

入場を待つ間にクイズをご用意!!

新郎新婦さまと

それぞれのご兄弟さまの

赤ちゃんの時の写真をつかい

正解の新郎新婦の組み合わせは

どれでしょう!!??

というテーブル対抗にしたクイズ☆

 

 

「どれかな~?」と

皆さま一生懸命考えてくださっていました!

 

 

 

 

 

 

\いよいよ、入場です/

 

まずは新郎さまより

ウェルカムスピーチ♪

 

ご来賓の方々より

ご挨拶もいただきました*

 

 

 

そしてかんぱーい!の掛声で

楽しいお時間がスタート♪♪

 

 

たくさんお写真も撮りました☆

 

常におふたりの周りは

ゲストの方で盛り上がっていました☆

 

 

 

 

楽しい写真タイムの中

ウェディングケーキ入刀へ*

オリジナルのケーキは

新婦さまが好きなもので

デザインしました☆*

 

このあと、食べさせ合いっこの

ファーストバイトといくところですが・・・

おふたりは

\お手本バイト/をしました!

お父様からお母様へ

お返しに

お母様からお父様へ*

 

先輩ご夫婦にお手本をみせてもらい

おふたりも

会場中もとてもほっこりでした♡♡

 

 

 

もちろん新郎新婦さまも

ファーストバイト☆

新婦さまの可愛らしいおくちで

パクっ♪

 

 

新郎さまへは愛情がたっぷりのる

特大スプーン!!

新郎さまも、

スプーンの大きさに汗汗(笑)

 

男気でしっかりと受け止めました!!

 

ゲストの皆さまも

シャッターチャンスを

たくさんカメラに納めてくださいました♪

 

 

 

続いては

ご友人からのスピーチ*

 

お二人のご友人からのお手紙に

新郎新婦さまも

少し照れたり

嬉し涙も溢れてきました*

素敵なご友人に出会えて

本当によかったですね!

 

 

 

 

そして新婦さま

お色直しのご退場!

エスコート役は

サプライズでご友人に!

 

驚きと嬉しさで涙を浮かべて

喜んでくださいました(^0^)♡

 

 

 

新郎さまはお姉様と☆

「私???」という表情で

お姉様も驚かれながらも

ごきょうだい仲良く腕を組んで歩きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカラードレスにお着替えをして

新婦さまが大好きな世界へ*

 

フライングランタンで会場中が

とてもロマンチックに・・・♡

 

 

カラードレス姿も

ゲストの皆さまのかわいい!が止まりませんでした♡

 

 

各テーブル毎にフォトタイム☆

 

テーブルラウンドは

ひとりずつときちんと話せるので

ゲストとの時間を大切にしたいカップル様は

テーブルラウンドの

演出にこだわるといいですよ~★

 

 

 

 

そしてお待ちかねの

\テーブル対抗ゲーム/

正解したテーブルの中から抽選!

 

果たして当たりのテーブルは・・・???

 

 

\新婦友人テーブルのみなさま/

テーブル対抗ということで

ドキドキでしたが、見事プレゼントGET☆☆

おめでとうございますー!!

 

 

 

 

 

そしてフィナーレへ・・・*

 

皆様に見守られながら、

お気持ちを

お手紙に込めました

 

 

 

 

 

 

新郎新婦さまが伝えたかった

親御様への感謝のお気持ち

 

 

おふたりからプレゼントを

お受け取りになられた

お父さまとお母さまの表情は

とっても優しい笑顔でした*

 

 

ラストのご挨拶は新郎さまよりいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、

ご結婚誠におめでとうございました!

 

おふたりとのお打合せは

本当にいつもいつも楽しかったです!

 

素敵で心あたたまる

ご結婚式をお手伝いさせていただきまして

本当にありがとうございました!

 

これからも末永くお幸せに♡♡

 

 

 

 

 

————–  ————–

 

12/19(土)~25(金)は

期間限定のクリスマスフェアを開催!

こちらもあわせてCHECKしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

【サンタからの贈り物♡】聖なるチャペルで挙式体験×豪華フルコース試食フェア♪

 

————–  ————–

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート