2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】笑顔溢れる1日~おふたりらしいアイテム&演出が詰め込まれたご結婚式をご紹介します♡披露宴編

【ウェディングレポート】笑顔溢れる1日~おふたりらしいアイテム&演出が詰め込まれたご結婚式をご紹介します♡披露宴編

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

先日挙式編をアップした

純人さんと理紗さんのご結婚式の様子を

続きからご紹介します♪

 

まだ前回のブログを見てない!という方は

こちらから → 

 

 

 

 

新潟県長岡市にある結婚式場

長岡ベルナールの江口です

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

さて本日は披露宴の様子からスタート!

 

 

 

挙式よりもリラックスした雰囲気のおふたり♡

 

入場後ゲストからの

祝福の拍手に包まれながらメインテーブルに到着

 

 

 

かしこまらずに

みんなと楽しく盛り上がりたい!という

おふたりのご希望から

今回の乾杯発声は主役のおふたりから

ウェルカムスピーチも兼ねて

ご挨拶して頂きました\(^^)/

 

分かりやすいカンペもおふたりらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓談中

出席できなかったゲストとリモートでおしゃべり♪

最近こういった光景がよく見られます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのおふたりの共同作業はこちら♡

 

 

ケーキ入刀ならぬ ”ローストビーフ入刀”!!

アウトドア好きなおふたり

キャンプに行ってはBBQも楽しむそう♪

お肉好きにはたまらない存在感バツグンの演出です♪

 

 

 

 

カメラに向かっていい笑顔のおふたり♡

 

 

 

ローストビーフはこのあとゲストの皆さまにも召し上がって頂きました(^^)/~~~

 

 

 

 

 

その後

ご友人からのスピーチや

祝福のビデオレターを楽しみ

おふたりはお色直しへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入場前のおふたり

 

 

腕を組むのも当たり前になってます♡

 

 

 

 

 

理紗さんのご衣裳素敵です~♡

Aラインのドレスは落ち着いた色合いのブルー

まるでアラジンのジャスミンのよう…♡♡

 

 

 

髪型もリボンを混ぜて結んでいます♡

元々

髪にブルーのインナーカラーを入れていた理紗さん

この為に準備していたとのこと(^^)

とっても素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご出席できなかったゲストから

沢山のお祝いメッセージが届きました♪

サプライズ上映もあり、

おふたりもとても嬉しそう♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな中1番のサプライズは・・・

 

 

 

純人さんからのサプライズプロポーズ!!

 

 

 

実はこっそりと準備をしてきた純人さん

ちゃんとプロポーズをしたいと

緊張する中精一杯頑張っていました…!

 

理紗さんへ想いを込めたお手紙を読み

 

 

愛情たっぷりのバラの花束を

膝まずいてプレゼント♡

理紗さんとても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

純人さんお疲れさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィナーレへ

 

 

 

理紗さんご両親への想いを一生懸命伝えていました

 

 

 

 

 

ご両親のお気持ちも伝わる感動的なシーンです

 

 

実は理紗さん

普段から明るくお茶目なお父様を泣かせたい!と

打合せ初回から言っていました(笑)

 

お姉様のご結婚式の時も泣かなかったというお父様

 

結果的には

この日涙を流すことはなかったようですが

後日談にて…

おうちでご結婚式の様子をビデオで見返し、

泣いていらっしゃったとのこと(^^)

きっと当日は気を張っていたのですね(^^)

 

とても心温まるエピソードでした♡

 

 

 

 

 

 

 

最後にエンドロールムービーの上映です

ムービーの最後には

おふたりらしいシーンが映し出されました♡

(誓いのキスシーンで思わず笑っちゃう理紗さん(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純人さん 理紗さん

本当におめでとうございました♡

 

 

いつまでのおふたりの幸せを願っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————–  ————–

 

 

12月26日(土)~31日(木)までは

年末スペシャルフェアを開催いたします!!

ハズレなしの大抽選会で豪華景品を当てよう♪

 

詳細はこちらをCHECK!

↓ ↓ ↓

年に1度♪【豪華景品が当たる大抽選会あり!】年末スペシャルフェア

 

————–  ————–

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 

 

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート