2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】お子様も大活躍♪心温まる♡ほっこりパパママウェディング☆*

【ウェディングレポート】お子様も大活躍♪心温まる♡ほっこりパパママウェディング☆*

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

 

新潟県長岡市の結婚式場

長岡ベルナールです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日のウェディングレポートは

お子様と一緒に迎える【ファミリーウェディング】に密着♡

 

誠実で頼りがいのあるパパ、Hさん!

とても明るくかわいい笑顔のママ、Yさん☆

そしてふたりの大切な愛娘、元気いっぱいのKちゃん♡

親子3人で迎える心温まるweddingをご紹介します(*^^*)

 

 

 

 

おふたりの準備ができたら

まずはチャペルで撮影☆

 

大きな窓から取り込まれる

祭壇の向こうに広がる青空自然

キラキラと流れる

 

澄んだ空気の自然の中にいるような

そんな自慢のチャペルです♡

 

 

 

 

 

 

撮影が済み、いよいよゲストにふたりの姿をお披露目します☆

 

挙式前の控室では

親戚紹介や集合写真の撮影を行いました♪

 

 

Yさんのウェディングブーケ♡

【白×グリーン×水色の組み合わせで

大人っぽく爽やかで素敵!

長岡ベルナールのチャペルの雰囲気とマッチしてますね♡

 

 

2歳になったばかりのKちゃんも

しっかりおめかししてます♡

パパママに会えて嬉しそう♡

 

 

 

 

 

 

チャペルのリハーサル室で

親御様と動きの最終確認をします☆

 

 

 

Kちゃんの出番もあるよ~♡

 

パパママ、おじいちゃんおばあちゃんも一緒だから

安心したようでいつも通りのKちゃんです♡

 

 

 

 

 

いよいよ挙式が始まります!

 

 

 

 

 

新婦さま、ご両親からエールをもらい

まずはHさん入場☆

 

 

 

扉の向こうで待っていてくれたのは

Hさんのお母さま。

 

 

自分が親になった今だからこそ

両親へ感謝を伝えたいとおっしゃっていたおふたり。

ご家族へ「ありがとう」を伝えるシーンをたくさん作りました♪

 

 

Hさんのお仕度の仕上げとして

ジャケット&ブートニアセレモニーを行いました*

 

 

そっとHさんを送り出すお母さま

 

結婚式は、ご両親にとっても

子育て卒業となる大切な1日です

 

 

 

 

 

Yさんは感謝の気持ちをムービーに込めて

ご両親へ贈りました♡

 

 

結婚式をとても楽しみにされていた

お父さま、お母さま。

 

今日という日を無事に迎えることができたこと

そして娘からの「ありがとう」に涙が溢れます…

 

 

 

Yさんのお仕度の仕上げには

お母さまからのベールダウン♡

 

 

 

 

 

 

お父さまからHさんへ

「娘をよろしく」

 

Hさんからお父さまへ

「Yさんを必ず幸せにします」

 

 

固い決意を感じるシーンでした*

 

 

 

 

 

 

 

いよいよKちゃんの出番です♡

 

 

パパ&ママのもとへ

大切な指輪を運びます♡

 

 

しっかりパパに渡すことができました★

 

頑張る姿を見守っていたゲストにとっては

心温まる、ほっこりする瞬間でした♡

 

 

 

 

愛娘から受け取った指輪を

お互いに贈り合います♡

 

そしてベールアップ&ウェディングキス♡

 

 

 

大きな窓からたっぷりの光が取り込まれ

ふたりを祝福します★

 

 

 

 

 

退場のシーンはKちゃんも一緒に♡

 

 

夫婦となった喜び

家族となった喜びを感じられる

素敵なチャペル式でした♡

 

 

 

 

Kちゃん可愛いポーズをカメラに向けてくれました♡

頑張ったね!!

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しいアフターセレモニーへと続きます☆

 

 

 

大階段ではフラワーシャワーでおふたりを祝福♡

フラワーシャワーの色合いも

【ホワイト×水色でチャペルの雰囲気やブーケの雰囲気とあっていて素敵です♡

 

 

ゲストひとりひとりの顔を見て

ありがとうを伝えていたおふたり♪

 

 

 

 

もう少しKちゃんが大きくなって

結婚式の写真を見たときに

パパママと一緒に結婚式ができて

幸せだな、嬉しいなと感じてもらえますように♡

 

 

パパママウェディングは

大切なお子様にも

かけがえのない思い出を作ってあげられるのが嬉しいですよね♡

 

 

そして親になったおふたりだからこそ

育ててくれたご両親へ

心からの感謝が伝えられるのではないでしょうか*

 

 

Hさん♡Yさん、そしてKちゃん

ご結婚おめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

長岡ベルナールでは

ファミリー婚&マタニティー婚でも

安心して結婚式を挙げられるよう

様々なサポートを行っています☆

 

館内には授乳室やキッズスペースのご用意もあるので

お子様を連れて一緒に打ち合わせができますよ(^^)/

 

 

ママプランナーも多数在籍しておりますので

まずは気軽にブライダルフェアにてご相談ください♪

↓ ↓ ↓

パパママ婚を詳しく見てみる

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート