2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】可愛らしさいっぱいにテーマカラーはピンク♡そして、家族に伝えたい≪ありがとう≫ ~パーティー編

【ウェディングレポート】可愛らしさいっぱいにテーマカラーはピンク♡そして、家族に伝えたい≪ありがとう≫ ~パーティー編

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

いつも長岡ベルナールのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

先日ご紹介させていただいた

新郎新婦さまのウェディングレポートは

ご覧いただきましたでしょうか(^^♪??

 

まだ見ていない!という方はこちら☆

↓ ↓ ↓

【ウェディングレポート】可愛らしさいっぱいにテーマカラーはピンク♡そして、家族に伝えたい≪ありがとう≫ ~挙式編

 

 

 

それでは前回の続きをご紹介します(^^)/

 

 

パーティー会場へ入場されたおふたり☆

新郎さまよりゲストへ向けて

ウェルカムスピーチを行いました(^^)q

 

新郎さまのご親戚の方より

お祝いのメッセージをいただき

 

\!!かんぱーい!!/

 

 

すぐにご友人たちが集まってくれて

写真タイムがスタート(^_-)-☆

ピンク色の装花がとってもかわいいー!

お写真撮る際もテンションが上がりますね♪

 

ゲスト様のカメラでもたくさん撮影!

(新郎さま、隙を見てビールをぐびぐび(笑))

新婦さまからは

可愛いショットをいただいちゃいました♡♡

 

 

そして新婦さまの妹さんたちに

サプライズでお願いをして

ウェディングケーキを運んできてもらいました!

 

真っ白なケーキに

赤バラとレースのリボンがとっても可愛い!◎

 

運んできてくれた妹さんたちには

ありがとうのプレゼント♪

素敵なお姉さんな新婦さまでした♡

 

それでは初めての共同作業と言われる

ケーキ入刀♪

 

 

そして食べさせあいっこの

☆ファーストバイト☆

 

新郎さまに食べてもらうスプーンは

何倍も大きなスプーンで!(笑)

 

新婦さまからのたっぷり愛情がつまったケーキ

溢れた分は優しく拭いてあげました(*^^*)

 

そしてここで!

結婚式前日にお誕生日を迎えた新郎さまを

新婦さまからのサプライズで

ゲストと一緒にお祝いしました( ^^)/☆\(^^ )

 

仲良しご夫婦に会場中が

とってもほっこりしました(*^0^*)♡♡

 

 

続いて、テーブルスピーチを行いました!

ご友人たちより

新郎新婦へ向け一言ずつお祝いの言葉を頂きました(^^)

 

 

お一人ずつから色々なエピソードを交えて

お話しをしてもらって

おふたりもとっても嬉しそう!

 

 

楽しい時間はあっという間で

新婦さまはカラードレスのお着替えにそなえて

ご退場!

エスコート役はお母さまへ*

式場見学の時から

たくさんご家族様のお話しを聞かせてくれた新婦さま(^^)

大人になって、

厳しく育ててくれたお母さまへの感謝の思いを

改めて感じたそう*

素敵な親孝行ができましたね(*^^*)♡

 

 

 

そして新郎さまはご退場のエスコート役に

お母さまをご指名!

学生の頃、

野球の応援にいつも来てくれたというお母さま(^^)

ありがとう、の気持ちを込めて

仲良く腕を組んで歩きました♪

ちょっぴり照れくさそうな新郎さま(*^^*)

お父さまも遠くから

そんな微笑ましいご様子を

見守っていました!

 

 

 

そしてお色直しをしたふたり☆

再入場には

ガーデンからのサプライズ入場!

 

 

入場ではハートがたっぷり入った

バルーンを持って♪(^_-)-☆

 

 

各テーブルへ

バルーンを配って回りました♡

 

 

そしてゲスト様全員で

一斉にスパーク!!

するとバルーンの中からハートの風船が

たくさん出てきます(^^)

 

そしてそして…

カラフルなハートの風船の中でも

実は新婦さまが着ているドレスと

同じ色の風船を持っている方!

当たりです☆*

ふたりからプレゼントをご用意しました!

見事当たりの風船をキャッチしたゲスト様

おめでとうございました♪

 

 

そしてフィナーレ*

まずは新婦さまから

ご家族へあてた感謝のお手紙*

そしてそれぞれ

ご両親へ記念品をお送りしました♡

 

 

お父さまは嬉しさのあまり

涙が溢れました

おふたりからの♥感謝の気持ち♥

しっかりと届いたんじゃないかなと思います(*^^*)

 

 

ラストのご挨拶も

新郎さま、ばっちりキマッてました!!

 

 

改めまして新郎さま、新婦さま

誠におめでとうございました!\(^0^)/♡

 

始めの頃、お越しいただくたびに

だんだん話が脱線していて(笑)

時間を忘れて

ずっとお話しをさせていただいたり( ;∀;)

お打ち合わせ時にお出しした宿題も

いつも一生懸命に取り組んでくださって

ふたりとの思い出が

本当に本当にたくさんありすぎます!!

 

ご結婚式では、

ゲスト様に楽しんでいただけて

ご家族さまにも喜んでいただけて….♡

そんなご様子を見て

おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと

私にとっても

ベルナールスタッフ一同にとっても

一生の大切な宝物です

 

いつまでも仲良く、末永~くお幸せに(*^^*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

長岡ベルナールでは毎日ブライダルフェアを

開催しております(^^)/

ぜひ未来の新郎新婦さまにお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!

 

♡ご結婚式を考えている方へ♡

↓ ↓ ↓

\ブライダルフェアに参加する/

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート