2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】上質な空間でゲストをおもてなし♡大人wedding*~part.2~

【ウェディングレポート】上質な空間でゲストをおもてなし♡大人wedding*~part.2~

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

 

新潟県長岡市の結婚式場

長岡ベルナールのスタッフブログをご覧いただき

いつもありがとうございます!

 

本日は3月に結婚式を挙げられた

幸せいっぱいなおふたりの【ウェディングレポート】第二弾をご紹介♪

 

挙式の様子は*こちら*からご覧ください☆

 

 

 

 

まもなくwedding partyのスタートです!

 

おふたりが入場扉にスタンバイしている間…

 

 

 

会場ではオープニングムービーが上映されました!

 

 

 

 

オープニングムービーがあると

おふたりが入場してくるのが

もっともっとワクワクしますね♡

 

 

\新郎新婦 ご入場でーす!♡/

 

 

 

ふたりの幸せそうな笑顔を

ゲストもカメラにおさめていました♡

 

 

 

高砂にご到着のおふたり♪

 

高砂から見る景色は

ふたりのために集まってくれたゲストみんなに

心からの『ありがとう』を伝えたくなる

とっても素敵な景色です♡

 

 

今まで自分たちが

こんなにたくさんの人に支えられていたんだと

実感する素敵な瞬間です♡

 

 

 

 

 

乾杯のあとは

おふたりのキューピット役を果たした

ご友人からスピーチをいただきました♪

 

 

 

ふたりとも嬉しそうな表情ですね♡

 

 

 

 

 

そしてウェディングケーキ入刀!!

4段で作られたケーキはとっても迫力があります☆

 

 

 

こぼれおちそうなたっぷりのイチゴが使われていて

華やかで写真映えもバッチリです☆

 

 

 

ウェディングケーキ入刀は

絶対に逃がせないシャッターチャンスですよね!

ゲストが集まる場面だから

飛沫防止の感染症対策もしっかり行っています☆

 

 

 

 

 

あっという間にお色直しの時間に…(>_<)

 

 

 

新婦さまはお姉さま、弟さまをエスコート役にご指名です!

少し照れた表情を浮かべながらも

嬉しそうに歩いてくださいました♡

 

 

 

 

 

ご家族で集合写真も撮りました☆

家族写真は結婚式で絶対に残しておきたい写真のひとつです♡

 

 

 

 

 

 

続いて新郎さまもお召替えのためご退場です☆

新郎さまは妹さまをエスコート役にご指名です!

 

 

 

大人になってから

兄弟そろって一緒に歩くこと

なかなかないですよね!

 

そんな姿を一番喜んでくださるのは

ご両親ではないでしょうか(^^♪

 

 

 

 

おふたりがお色直しに進まれている間も

ゲストを退屈させない工夫が☆

 

 

 

”フォトクリエ”という演出なのですが

ゲストが撮影した結婚式のお写真を

リアルタイムでスクリーンに映し出せるんです!!

 

出席されているゲストどなたでも参加できるので

新郎新婦さまの写真はもちろん

ゲストの皆さんが楽しんでいる様子など

いろいろな写真を写すことができます♡

 

たくさんの写真が集まれば集まるほど

スクリーンを見ている時間も楽しくなります♪

 

結婚式後はおふたりへデータをお渡ししているので

ゲスト目線の写真が集まって嬉しいんですよ☆

 

 

 

 

そしてプロフィールムービーの上映☆

ふたりの思い出の写真をみていると

ゲストもほっこり♡ですね!

 

 

 

 

そしてそして

もうひとつゲストが楽しめるイベントが企画されていましたよ!

それは『タキシード&カラードレスの組み合わせ当てクイズ』!!

 

 

 

 

ゲスト参加型のイベントで

カラードレスの色当てクイズは人気ですが

 

『タキシードとドレスの組み合わせ』を考えるのは

きっと男性ゲストもワクワク参加できるのでは!?

 

「これだ!」と思う組み合わせのペンライトを

入場のシーンでゲストに光らせてもらいました☆

 

 

 

ゲストもドキドキの瞬間!!

 

 

 

おふたりも誰が正解しているかな~と

楽しそうに階段を降りてきました☆

 

 

 

 

 

見事正解したゲストの中には

ラッキーなゲストが!!

 

 

ペンライトには事前に番号が振ってあり

おふたりの入籍日『3月14日』にちなんで

3番と14番の正解のペンライトを手にした方へ

プレゼントが贈られました♡

 

 

\おめでとうございまーす!/

 

 

 

 

 

楽しいイベントのあとは

キャンドルリレーの演出を行いながら

テーブルラウンドへ♡

 

 

 

おふたりが選ばれたのは

☆星型のキャンドル☆です

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

 

流れ星のようにキャンドルリレーをして

感謝の気持ちを伝えていきます☆

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚

 

 

 

 

 

おふたりから繋がれた流れ星で

会場が星でいっぱいになりました*

 

 

『夜空で流れ星をみつけたら、願い事を唱えると願いが叶う』

といわれていますよね

 

 

 

 

「ありがとう」「みんなの幸せ」

ゲストみなさまから願いを込めて

キャンドルの灯りを一斉に吹き消しました…☆

 

 

吹き消した瞬間

会場の大型スクリーンには

ふたりの幸せとゲストみんなの願いが叶いますようにと

迫力ある花火がプロジェクションマッピングで映し出されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーはクライマックスへ進みます*

 

 

 

新婦さまからは

ご両親、ご家族へ宛てた

あたたかい感謝のお手紙を読んでいただき

 

 

たくさんの「ありがとう」の気持ちを込めて

花束を贈ります♡

 

 

 

パーティーの間

一番遠い席からおふたりを見守っていたご両親*

 

ご両親からも

「私たちの元に生まれてきてくれてありがとう」

「たくさんの幸せと笑顔をありがとう」

そんな気持ちがあふれ出す素敵な瞬間です♡

 

 

そしてもうひとつ、

記念品として3連時計が贈られました☆

 

 

『1つの木から作られた3つの時計』

くっつけると木目がつながることから

『離れて暮らしていても家族はいつも繋がっているよ』

そんな意味が込められています♡

とっても素敵な贈り物ですね♡

 

 

時計を見るたびに

幸せな1日のこと、大切な家族のこと、

思い出していただけるのではないでしょうか♡

 

 

 

新郎さま、新郎のお父さまからご挨拶をいただき

おふたりご退場です!

 

 

 

\おめでとうございました!/

 

 

 

 

会場の大型スクリーンでは

映画館のような迫力ある大画面で

当日エンドロールをご覧いただきました!

 

 

おふたりの結婚式を

長岡ベルナールでお手伝いさせていただけたこと

心より感謝いたします♡♡

 

 

/いつまでもお幸せにー!!\

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

長岡ベルナールでは毎日ブライダルフェアを

開催しております(^^)/

ぜひ未来の新郎新婦さまにお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!

 

♡ご結婚式を考えている方へ♡

↓ ↓ ↓

\ブライダルフェアに参加する/

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート