2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウエディングレポート】待ちに待った結婚式!最高な時間をゲストと過ごすためにおふたりらしさを詰め込みました☆

【ウエディングレポート】待ちに待った結婚式!最高な時間をゲストと過ごすためにおふたりらしさを詰め込みました☆

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

 

いつも長岡ベルナールのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(^^)♪

 

本日は待ちに待った結婚式を

無事に迎らえた新郎新婦様のReport♡

 

プランナーも驚く

おふたり手作りのアイテムの数々(*°0°*)!!☆

ぜひこれから

結婚式を迎えられるプレ花さん

参考にしてみてくださいね♪

 

それではいってみましょう~~~\(^0^)/♪♪

受付に飾られたウエルカムアイテム*

 

待ち時間もゲストの皆様に

楽しく過ごしていただけるように♡

思い出の写真でフォトツリーを用意するなど

素敵なアイテムばかり☆

 

 

そして

ペーパーアイテムもとってもオシャレ!

ふたりのセンスが光ります☆彡*

 

待合室のすぐ近くには

新郎新婦様のブライズルームがあります(*^^*)

ゲストの楽しんでくれている声を聞きながら

お仕度を進めました♪

 

いつも笑顔でとても可愛らしい新婦様♡

いつも明るく、ずっと喋っている新郎様(笑)

おふたりの人柄にスタッフ全員

いつも元気をもらっていました!

 

 

それでは

これから楽しい1日が始まります(^^)/♡v(^^)

 

 

*挙式はチャペル式

 

まずは新郎様の入場から

式がスタートしていきました

 

 

そして新婦様の入場前、

お越しいただいたゲストさまに

見守られながら

新婦様よりご両親へ

感謝】のメモリアルムービー

 

新郎様はゲスト様と一緒にチャペル内で

新婦様は

入場扉の前でご両親とご覧になります*

新潟にお嫁にきた新婦様。

きっとご両親にとっては

心配な部分もあったのではないかと思います

 

それでも今まで温かく見守り

育ててくれたご両親へ

新婦様からの想いを込めたムービー

ご両親へもしっかりと届いたと思います

 

 

感動の時間を過ごし

いよいよ新婦様のご入場です

 

「おめでとう、幸せになってね。」

そんなお言葉を

お母様から新婦様へかけられたのではないでしょうか

 

 

そしてドレスを輝かせるバージンロードを

新婦様の人生を振り返るように

お父様と一歩ずつ

大切に大切に歩かれました*

 

そして父から新郎へ

エスコートチェンジ

 

これから誓いのセレモニーが

続いていきます

光り輝くバージンロードに

新郎新婦様が反射して

写真映えもばっちりです☆

 

 

指輪交換

 

そして新郎様が新婦様の

ベールをあげて誓いが交わされていきます

 

たくさんの祝福の拍手に包まれ

幸せいっぱいのご退場です!!

ふたりの笑顔がまぶしいくらいに

光っています(^^♪

 

 

退場後は\全天候型の大階段/で

*。♪フラワーシャワー♪。*

 

 

来てくれたゲスト

ひとりずつの顔を見ながら楽しめる

ベルナールの大階段で

思いっきりゲスト様と楽しみました☆

 

そしてまだまだおふたりの

こだわり演出は続きますよ~!!

 

なんとおふたりからゲストへ

アイスクリームとお肉トス!(笑)

 

 

 

見事キャッチをしたゲスト様へ

プレゼントをお渡ししました(^^)/

 

定番のブーケでもブロッコリーでもなく

とっても斬新なアイテムのトスで

皆様に驚きと楽しさもプレゼントしましたね♪

 

 

ゲスト想いのおふたりらしい

演出でした(*^0^*)♡♡

 

 

 

それでは次回のブログでは

パーティー編をお届けします!

新婦さまの大好きなあの子が

何か旅に出かけるようですね(^^♪

 

たくさんの時間と準備をかけてきた

おふたりのご結婚式!!

とっても、とーーーーっても

素敵なウエディングとなりました☆☆

 

ぜひ次回のブログもお楽しみに~~~♡

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

8/7~8/15までの8日間限定

\お盆ウィークスペシャルフェア/

 

☆豪華景品が当たる抽選会

☆水×光×緑のチャペル模擬挙式

☆お盆限定のフルコース試食

 

この期間だけのBIGフェアとなっております♡

たくさんのカップル様にお会いできることを

楽しみにしています♪

↓ ↓ ↓

\お盆ウィークスペシャルフェアに参加する/

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート