2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】たくさんの笑顔と涙あふれる幸せな日*感謝を伝えるwedding♪

【ウェディングレポート】たくさんの笑顔と涙あふれる幸せな日*感謝を伝えるwedding♪

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

新潟県長岡市の結婚式場

長岡ベルナールのブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

本日は長岡ベルナールで結婚式を挙げられた

おふたりのウェディングレポートをご紹介します☆

 

 

 

 

主役のおふたり♡

感染症の影響で結婚式を延期され

一年越しに幸せな日を迎えられました☆

 

 

 

 

 

 

新婦さまを中心にこだわって準備された

ウェルカムスペースもとても素敵です♪

 

 

 

前撮りで和装を着られたので

そのお写真もたくさん飾りゲストにご覧いただきました♡

 

 

 

 

挙式は*チャペル式*

まずは新郎さまの入場☆

ブルーのバージンロードが新郎さまの姿を凛々しくみせてくれます!

 

 

 

 

新婦さまは大好きなご両親へ

ムービーで『ありがとう』の気持ちを伝えます*

 

 

 

お父さまもお母さまも

生まれたときから今日までの大切な日々を思い返し

涙がとまりません*

 

 

 

 

結婚式でご家族へ『感謝』を伝えたい!とおっしゃっていたおふたり

その気持ちがしっかりと伝わるシーンになりました

 

 

 

 

 

 

純白のバージンロードを

おふたりで歩んでいきます♡

 

 

 

 

結婚誓約で永遠の愛を誓い合い

*指輪交換&ウェディングキス*

 

おふたりの新たな門出を祝福する

あたたかな陽光が差し込みます♡

 

 

 

 

幸せそうなおふたりをみて

ゲストの皆さまもとっても嬉しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターセレモニーは

ペーパーシャワーを準備されました♡

 

感染症対策のため

おひとり分ずつに分けてご用意!

 

 

 

 

 

新婦さまの可愛らしい雰囲気にピッタリの

ハート型のペーパーシャワーです♡

 

 

 

 

 

アフターセレモニーは

挙式の緊張も解け、和やかで楽しい雰囲気に☆

 

 

 

 

 

楽しい演出はまだまだ続きます!

新郎さまからは、『お菓子トス』!

 

 

 

新婦さまからは『ブーケプルズ』で

幸せのおすそ分けです♡

 

 

 

 

 

アフターセレモニーを行う大階段は

全天候型のスペースになっているから

演出から集合写真の撮影まで、天候に左右されずに行うことができます☆

 

大階段で全員での集合写真を撮影♪

/ パシャリ☆ \

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にパーティーのお時間に☆

 

 

 

会場の装花は淡いカラーでピンク×ブルー×ホワイトの

可愛らしい雰囲気です♪

 

 

 

 

 

 

ゲストもお待ちかね♡

ガーデンからおふたりご入場です!

 

 

お祝いのスピーチを頂戴し、乾杯!!

笑顔いっぱいのパーティーのスタートです☆

 

 

 

 

おふたりがとっても楽しみにされていた

『カラードリップ』の演出に

会場も大盛り上がり!!

 

 

 

 

ネイキッドケーキに

チョコレートソースをドリップしました♡

会場にあま~い香りが広がります♡

 

 

 

ご友人からのお祝いのスピーチをいただいた後は

お色直しへと進まれます*

 

 

 

 

おふたりとも大切なご友人をエスコート役に任命し

一緒に退場されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しでは新郎さまはブラックタキシードでかっこよく!

新婦さまはワインレッドの大人っぽい雰囲気のドレスにチェンジされました♪

 

 

ペンライトをゲストに振ってもらい

とっても盛り上がった入場シーンとなりました!

 

 

 

実は受付でタキシード&ドレスの組み合わせクイズの投票が行われていました♪

 

 

お色直しでおふたりが着る衣裳の組み合わせを

事前にゲストに予想していただき

投票してもらいました☆

 

 

 

 

答えは一番左のBOXのブラック×レッドが正解です♪

正解したゲストの中からさらに抽選で当たったゲストへ

プレゼントを贈呈しました!

 

 

 

 

 

 

そしておふたりはテーブルラウンドへ*

テーブルごとに写真撮影をしながら歓談の時間を楽しみました♪

 

 

 

新郎さまが手にしているのは”結婚証明書”

ゲストのお名前入りのチップをボードにはめていってもらいました♪

モロッカンタイル風で今どきっぽくておしゃれですね!

 

 

 

 

 

 

 

パーティーもあっという間にフィナーレの時間へ*

 

『家族への感謝』が結婚式のテーマのひとつでもあったおふたり

 

 

新郎さま、新婦さまそれぞれ順番に

ご家族への感謝の気持ちをお手紙にして伝えます*

 

 

 

 

そしてお母さまへは大きな花束を、

お父さまへは感謝状を贈りました♪

 

 

 

 

 

コロナ禍の結婚式でしたが

様々な対策を取りながら、大切なゲストと幸せなひと時を過ごすことができ

またそのお手伝いを長岡ベルナールでさせていただくことができ

本当によかったです♡!

 

 

/いつまでもお幸せに!!\

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

長岡ベルナールでは毎日ブライダルフェアを

開催しております(^^)/

ぜひ未来の新郎新婦さまにお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!

♡ご結婚式を考えている方へ♡

↓ ↓ ↓

\ブライダルフェアに参加する/

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート