2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】natural*wedding☆ゲストに家族に愛されるおふたりの結婚式♡~Part.2~

【ウェディングレポート】natural*wedding☆ゲストに家族に愛されるおふたりの結婚式♡~Part.2~

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

こんにちは!

いつも長岡ベルナールのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます(^^♪

 

先日に続いてご紹介するおふたりは

いつも穏やかで、笑顔がとっても素敵で

周りを癒しに包んでくれる新郎新婦さま♡

そんなおふたりの

パーティー編をご紹介します♪

 

まだ挙式編を見ていない方はぜひチェック

 

披露宴会場はかすみ草やグリーンで

ナチュラルコーディネート*

 

新婦様は挙式のドレスにスリーブを付けて

可愛らしい雰囲気に♡

 

いよいよパーティーの入場です!

 

 

おふたりからのウェルカムスピーチ♪

 

 

ご来賓よりお祝いの言葉をもらい

\かんぱーいっ!/

幸せを呼ぶ

ブルー色のスパークリングで写真も映えますね!

 

 

 

フリータイムになると

ご友人などたくさんのゲスト様が

おふたりのもとに♡

ご友人のはからいで

結婚式に来れなかったお友達と

オンラインで繋いでくれました(*^^*)

遠くはなれていても

お祝いしたい気持ちは届くんですね!

 

 

新郎様のご友人たちも

普段とは雰囲気も変わり

よりかっこいい新郎様の姿に

会話も弾んでいたご様子♪

 

久しぶり会うお仲間と

楽しいひと時を過ごしました☆

 

 

続いてはケーキセレモニーへ♪*

いちごやブルーベリーを装飾した

ウェディングケーキを

可愛らしいお子様たちに運んでもらいました♪

 

そして花束もふたりにプレゼント♡

可愛い天使たちに

お二人ともメロメロだったことでしょう(^^)/

 

 

そして二人で仲良くケーキ入刀☆彡

 

お互いに食べさせ合いっこ

ファーストバイト

 

たくさんのカメラマンに

幸せいっぱいな写真を撮ってもらいました!

 

 

 

そしてご友人からのスピーチタイム*

新郎様は同じスポーツ仲間のご友人より

 

 

新婦様は学生時代のご友人より

 

いろいろなエピソードをお話ししてもらい

照れくさくなったり、

嬉しくて涙が出てくるような

そんな温かいスピーチでした(*^^*)

 

 

 

 

そしてあっという間に

新婦様のお色直し退場へ*

エスコート役はふたりのお兄様!

お兄様の結婚式の時も

一緒に退場したそのお礼にサプライズでお願いしました!

 

急に呼ばれた驚きもあったかと思いますが

会場を出た後、

涙が溢れて止まらなくなったお兄様

そんなお兄様の姿をみて

新婦様も、

そこにいたスタッフまでもが涙。

ご家族に愛されている新婦様の姿を見ることができました

 

 

 

 

しばらくして新郎様は

弟様と一緒にお召替えの退場です!

今でも、同じ社会人スポーツチームで

共に所属している仲☆

お兄様にべったりくっついて歩く姿に

ご両親もとっても嬉しそう(^^)/

 

 

 

********

☆そして後半がスタート☆

********

星空のプロジェクションマッピングに包まれ

階段からの入場です!

 

白いご衣裳から

ふたりともカラータキシード&ドレスにお着替え!

 

ガラッと雰囲気が変わったおふたりは

各テーブルへご挨拶♪♪

 

 

余興などは設けず、

ゲストとゆっくり過ごせる時間を作りました♡

 

 

 

そんな楽しい時間も、

少しずつフィナーレへ近づいていきました

 

まずは

*新婦からの手紙*

 

お父様、お母様、

家族ひとりずつへ感謝の想いを込めた手紙

子供たちの幸せな様子を

今日はいちばん後ろから優しく

見守ってくれていました

 

 

 

 

いままで、大切に育ててくれて

ほんとうにありがとう

 

 

 

 

 

お母様へは花束を、

お父様へは記念品をお渡ししました

 

 

 

そしてラストを締めくくるのは

新郎様からのご挨拶

今日、ここに集まってくれた

ゲストへの感謝と、

これからの抱負をお伝えになられました*

 

 

 

たくさん笑って、泣いて。

来てくれたゲスト全員に

大切に想われているおふたりのご結婚式は

本当に心温まる1日となりました

 

素敵なご結婚式を

長岡ベルナールでお手伝いさせていただけたこと

本当に嬉しく思います

 

これからも末永くおしあわせに…♡

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

パーティー会場が

新コーディネートへリニューアル☆

さらに魅力的になった新コーディネートは

長岡ベルナールのフェアに参加して確かめてみて♪

↓ ↓ ↓

\ブライダルフェアに参加する/

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート