2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】プレ花さん必見!のおしゃれ×自分たちらしい”おもてなし”のカタチ♡~part2~

【ウェディングレポート】プレ花さん必見!のおしゃれ×自分たちらしい”おもてなし”のカタチ♡~part2~

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

いつも長岡ベルナールのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(^^♪

 

先日ご紹介した新郎新婦さまの

ウェディングレポートの

パーティー編です♪♪

前回のブログをまだ見ていない!という方は

こちらから♡

 

 

 

学生時代に憧れていた新婦を

担当プランナーとしてお手伝いすることになった

スタッフをはじめ、

ベルナール全員で造り上げた結婚式!!

 

 

それでは

パーティー編のスタートです☆

 

おふたりが選ばれた会場は

”グランシエーナ シンフォニーア”

 

長岡ベルナールを一望できるロビーを抜け

いよいよゲストの待つ会場へ☆

 

 

会場内は高砂ソファでのコーディネート♪

オシャレとカワイイが詰まった

写真映えコーデです(^^)

 

ゲストの皆さまはというと・・・

新郎新婦からのメッセージカードを読みながら

ふたりが入場するのを

楽しみにしていました♪

 

 

”おもてなし”にこだわりたい!と

言っていたおふたり♡

 

小さなお手紙に

大きな想いを込めた、最高のおもてなしです!

 

 

お待たせしました!

新郎新婦の入場です(^^)♡(^^)

 

 

\ウェルカムスピーチ/

 

 

乾杯は新郎新婦より☆

カジュアルで楽しい雰囲気になる

主役からの乾杯♪♪

 

 

 

 

 

乾杯後、おふたりが希望していた

”ゲストとの大切な時間を過ごしたい”

 

その思いの通り、

たくさん写真を撮って

たくさんお喋りをして過ごしていました☆

 

 

 

 

 

 

楽しい歓談タイムのあとは

\ウエディングケーキ入刀/

 

 

 

そしてなんとなんと!

ファーストバイトは”釣り竿”が登場!!

 

多趣味な新郎さまで

夏には新婦さまと海や釣りに出かけたとのこと☆

お打合せのとき

こんがり元気な色に焼けてきていましたね(笑)

 

そんな夏の成果を発揮し、

見事!新郎様を釣りあげました~~~!!

 

驚きの演出にゲストも大盛り上がりでした(*^0^*)☆☆

 

 

ケーキ演出後には

ご友人からのスピーチタイム♪

 

新郎様は幼稚園からのご友人から(^^)

新婦さまは

高校からのご友人からそれぞれ

思い出やお祝いのことばをお話しいただきました☆

 

 

ふたりのことを知り尽くした

ご友人からのスピーチに

照れたり、爆笑したり、

新郎新婦の嬉しそうな表情を

たくさん見ることができた時間でした(*^0^*)☆

 

 

新婦様はカラードレスへのお着替えへ

 

 

一緒に退場してもらう方はお姉様♡

 

小さい頃はひたすら

お姉様にくっついて遊んでいた新婦様

 

いくつになっても

くっついて並んで歩ける姉妹の仲の良さに

親御様も嬉しそうでした(^^)♡

 

 

新郎様もカラータキシードにお着替えのため

一度ご退場です!

 

4人きょうだいで仲良く腕を組んで♪

 

よく家族で旅行をしたり、

時にはケンカもするほど仲良くにぎやかな

ごきょうだいだったそう(^^)

 

お母様も嬉しそうに

子供たちの様子をカメラにおさめていました♡

 

 

 

 

そしてお色直しができたおふたり♡

続いては

大階段よりご入場です!

 

 

ブラウンのドレスと

マスタードカラーのベストが

とっても映えるタキシードで登場☆

 

ドレスに合わせて

ブーケもチェンジしました☆

 

 

テーブルラウンドでは

ポーズカード”にてフォトラウンド!

 

ポーズカードとは、

カードに書かれたポーズと同じポーズで

ゲストと一緒に写真を撮ること♪

 

 

 

 

 

 

テーブル毎にゆっくりお話ししながら

写真タイムを盛り上げていきました♪

 

 

 

 

 

そしてフィナーレ

 

 

花嫁からの手紙

 

 

今まで大切に育ててくれたことへの感謝、

これからもよろしくね、の思い

お手紙の一言一言に込めました

 

 

 

 

 

 

照れくさい気持ちも、

今日は素直に伝えられますね

 

 

 

 

友人たちとの懐かしい時間、

家族との大切な時間、

たくさんの人と絆が深まった時間。

 

自分たちのために結婚式へ

来てくれたことへの感謝のきもち。

これからも

夫婦として、家族として、

一生一緒にいようね、と

想いを確かめたきもち。

 

たくさんの思い出がつまった

結婚式がいよいよ完結します

 

 

 

おふたりの一生に一度の結婚式

私たち

長岡ベルナールでお手伝いさせていただき

本当にありがとうございました

 

いつも明るく、

お会いするたびにパワーをくれるおふたり♡

いつもとっても素敵でした♡

 

これからも

末永くお幸せに!!

 

 

 

おふたりらしさを詰め込んだ

おもてなしwedding

もっとみる☆

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート