BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウエディングレポート】○○当てクイズ!おふたりが考えた珍しい演出とは?

【ウエディングレポート】○○当てクイズ!おふたりが考えた珍しい演出とは?

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで散歩している夫婦になりたいです

 

おふたりがお打合せの中で教えてくれた

将来の夫婦像

 

 

いくつになってもこの日を思い出せるように

おふたりがこだわって考えた

結婚式の様子をご紹介します♪

 

 

タイトルにあった

「〇〇当てクイズ」・・・

いったいどんなクイズなんでしょうか(^^♪

 

新潟県長岡市の結婚式場

長岡ベルナールのブログをご覧いただき

ありがとうございます❣

 

 

先日ご紹介したカップルさまの

パーティーレポート編

挙式編をまだ見ていない人は

こちらから

 

パーティー会場は新婦様の好きな

オレンジカラーのお花でコーディネート✿

 

 

ゲストの皆様には会場前にて

あるクイズの投票をお願いしました!

どんなクイズなのかはこのあと(^^♪

 

 

 

\いよいよパーティーの始まりです!/

 

パーティーは

新郎様からのウエルカムスピーチから

 

練習通りちゃんと言えてる♪って

新婦様は安心そう♡

 

 

ウエディングケーキのシーンは・・・

 

カラードリップで☆

ソースはもちろん

新婦様の好きなオレンジカラーです♪

好きな

結婚式の中で取り入れやすいですね☆

ぜひ花嫁様も参考にしてみては?♡

 

 

 

お色直し退場は

おふたりそれぞれに呼んでいただきました!

 

新婦様は

おじいさまとおばあさまを

 

新郎様はお母様とおばあさまを

仲良く手を繋いで歩くシーンに

会場内がとてもほっこりしました♡

 

 

 

 

 

続いておふたりが考えた

〇〇当てクイズの時間です☆

 

何をゲストに当てていただくかというと・・・

/お色直し入場ポーズ当てクイズ\

 

 

4択のポーズからどのポーズで

入場するかを予想していただき

正解は

お姫さま抱っこでした♡

 

 

さて誰が当たったかな~??

この後は正解者発表です!

 

 

見事正解をしたゲストへ

おふたりからのプレゼント♪

 

 

おふたりの入場の瞬間が

さらに盛り上がる演出でしたー!!!

 

 

 

テーブルラウンドで皆様と

お写真を撮ったり

お話しをしながらお過ごしいただいたあと

フィナーレへ

新婦様のお手紙から始まりました

 

そこには新婦様らしい

温かくて

優しい言葉たちが並べられていました

 

 

お父さん、お母さん

今まで大切に、大切に、

育ててくれてありがとう

 

 

これからはお義父さん、お義母さんの分まで

新婦を僕が守っていきます

感謝と、決意がこもった

新郎様からのご挨拶でした*

 

 

新郎新婦のおふたり

そしてご両家のご両親様

ほんとうにおめでとうございました!

 

さいごに担当プランナーからも

おふたりへ感謝のメッセージを

お伝えさせて頂きました

 

ご結婚式を迎えるまで

不安な気持ちもあったかと思います

 

ですが、

結婚式を一緒に迎えさせて下さり

スタッフ一同

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんになっても

素敵なおふたりでいてくださいね♡

ふたりとも大好き!!

東大寺より♡

 

 

 

ウェディングレポートをもっと見る

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート