2024年8月2日・3日長岡まつり大花火大会
観覧席予約抽選申込フォーム
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【ウェディングレポート】ナチュラルな大人コーディネート*゜笑顔溢れるWedding♪~part.2~

【ウェディングレポート】ナチュラルな大人コーディネート*゜笑顔溢れるWedding♪~part.2~

  • 新潟県長岡市の結婚式場
  • 結婚式・ウエディングレポート

 

新潟県長岡市の結婚式場

長岡ベルナールのブログをご覧いただき

いつもありがとうございます☆

 

 

本日はウェディングレポート第二弾!

挙式編をご覧になっていない方はこちらからどうぞ☆

 

 

 

パーティー会場前には

たくさんの写真ガーランドが飾られていました☆

ゲストからお写真におふたりへのメッセージを

ご記入いただきます♪

 

結婚式後も大切にとっておきたい

思い出のアルバムになりますね♡

 

 

 

 

 

 

おふたりのお仕度も整い

まずはオープニングムービーの上映から

パーティースタート!

 

 

長岡ベルナールでの前撮りの写真をたくさん使ったムービーです♪

 

 

ムービーの上映に続いて

新郎新婦さま ご入場

 

 

おふたりの幸せいっぱいの表情に

ゲストもカメラを向けずにはいられません♡

 

 

 

 

ご来賓の方々よりスピーチをいただき

乾杯🥂

 

 

たくさんのご友人が高砂に駆け寄ります♡

写真タイムも大盛り上がり(*^-^*)

 

 

おふたりのお席は*高砂ソファ*です

全身のドレス姿をお写真に残すことが出来ます!

 

大きなパンパスグラスが目を引きますね♪

ブーケやヘアアレンジにもパンパスが使われていて

統一感もバッチリ☆

 

 

 

 

 

 

おふたりそれぞれのご友人から

あたたかなスピーチを頂戴し

 

 

 

パーティーのハイライトシーン

ウェディングケーキ入刀へ進みます🍰

 

 

シンプルな生クリームに金箔が映えます☆

ドライフラワーがナチュラルな雰囲気で

“秋”の季節感も感じられて素敵なデザインです♪

 

 

 

仲良くご入刀~💛

そしてファーストバイト💛

 

 

 

その後はサプライズで両家のお母さまをお呼びし

“ラストバイト”の演出を行いました~♫

 

 

『今まで食べさせてあげたけど今日が最後だよ』

お母さまの愛情をたっぷり感じられる

子育て卒業のセレモニーです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりがお色直し&お召替えに進まれている間

会場ではプロフィールムービーをお楽しみいただきました💛

 

 

県内最大級の大型スクリーンでみるムービーは

映画館のようで迫力満点です☆

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの準備も整い

花嫁さま憧れの階段からご入場です☆

 

 

新郎さまはグレーのタキシードへチェンジ!

新婦さまはグレーのスタードレスにお色直しです☆

 

 

 

 

ドレス全体に散りばめられた星が

動くたびにキラキラと輝いてとても華やかなドレスです☆

 

 

 

 

 

テーブルラウンドはフォトラウンド💛

ゲストとの写真タイムや会話をゆっくり楽しまれました♪

 

 

 

そのころ会場のスイーツコーナーでは

デザートビュッフェの準備が整っていました♪

色とりどりのスイーツに目移りしてしまいますね💛

 

今は感染症対策のため、とりわけたものを

スタッフがお配りしています☆

 

 

 

お色直しをしたおふたりと写真を撮ろうと

またたくさんのゲストが高砂に足を運んでくださいました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて幸せな時間はあっという間…

パーティーもフィナーレの時間となりました*

 

 

新婦さまからご家族へ感謝のお手紙

家族ですごしたあたたかな日々を思い返すと涙があふれるお母さま*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの『ありがとう』をのせて

花束を贈ります❁

 

 

 

 

 

新郎お父様からゲストの皆様へお礼のご挨拶をいただき

新郎さまからもみなさまへの感謝とこれからの決意をお話しいただきました

 

 

 

 

 

 

フィナーレに

バルーンランタンセレモニーを行いました☆

 

 

バルーンに結ばれたランタンに

おふたりの幸せとゲスト皆様の願い事を込めて💛

 

 

ランタンを一斉にリリースします💛

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピングのランタンと合わさり

幻想的でロマンチックなワンシーンとなりました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの未来が幸せでいっぱいな日々でありますように💛

\ おめでとうございました💛 /

 

 

 

会場装飾にこだわりたい花嫁さまは

こちらのウェディングレポートもおすすめ!

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

【長岡ベルナールは夢が叶うウェディングパーク】

 

テーマパークをイメージして作られた

結婚式場長岡ベルナール。

一歩足を踏み入れた瞬間に

あなたは映画のヒロインです。

 

式場内には、真っ白な教会やドレスショップ、

1軒貸切のゲストハウスなどがあり

結婚式場がひとつのテーマパークのようになっているんです。

 

式場全体がひとつの

テーマパークのようになっているのは

新潟県内で長岡ベルナールだけ。

 

長岡ベルナール自慢のセントラルガーデンで

みんなとバルーンリリース。

 

真っ白な教会をバックにカラフルなバルーンが

青空へ飛んでいくその瞬間、

式場はみんなの笑顔で溢れ

幸せな時間が二人を包み込みます。

 

さらに水と光に包まれる幻想的なチャペルは

ここにいるみんなが一生忘れることのできない

大切な誓いの瞬間を感動的に演出します。

 

ずっと憧れてきたウエディング。

やってみたいことや気になることは沢山あるけど、

何から始めたらいいか分からないし

不安なこともたくさんありますよね。

 

長岡ベルナールに

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください。

30年間結婚式をお手伝いしてきた

長岡ベルナールには

絶対的な経験と、15,000組以上の実績があります。

 

どんなに小さな悩みでも構いません。

長岡ベルナールはあなたに最高の結婚式を贈ることが

使命だと思っておりますので

まずはお気軽に長岡ベルナールにお越しくださいね!

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0258-29-0101

新潟県新潟市の結婚式場
長岡ベルナール
新潟県長岡市千秋1丁目1000番地1

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート